*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

バースデー

お誕生日の晩御飯は結局、燻製屋さんへ行って3000円のコースをいただきました~~🍽☕️🍰
とても美味しく、長女と満足しましたよ🤗💕
お誕生日という事でサービスもしてくれてハッピーな気持ちになりました😊👍💕
帰りには燻製されたお醤油とソーセージを買って帰りました、明日の夕食に出す予定です🍽

皆様 どうもありがとうございます🙏💕
【 2017/06/16 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

リボン🎀

6日 火曜日
マルチーズのももちゃんはシャンプーカットへ✂️
またまた可愛いリボン🎀を付けていただきました~~💕
梅雨時期に合わせた飾りらしいです🤗
アジサイに傘、カエル🐸、てるてる坊主さんですよ~🎀

毎回楽しみにしています😊💕💕
いつも期待を裏切らないキャロルさんですよ~~😊👍
【 2017/06/07 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

メロン🍈

今日の水やり中に少し成長したメロン🍈を見つけました~~🤗💕
今年も4種類のメロン🍈を植えましたが只今2種類の実がなっていましたよ~~😁👍
去年もとても甘いメロン🍈が食べられたので今年も期待しています😊



それに君子蘭がすべて咲き終わったと思っていましたが少し遅れて咲いてくれている子がいます💕

我が家の植物はすべてジャンボちゃんなんですよ~🤗
土の栄養があり過ぎて…(笑)
【 2017/06/02 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

運動会

5月28日 日曜日
下関市彦島の角倉小学校の運動会でした🏫🎈🏃
三女の長男の誠也君が一年生に入学して早2ヶ月☝️
何でも一生懸命な真面目な誠也君、移動やダンス、徒競走、玉入れなど動作の一つ一つに性格が表れていますよ😁👍💕
暑いくらいのお天気☀️☀️🌞でしたが皆さん頑張っていましたよ🏃🏃🏃🏃🏃💨
もちろん応援する家族の方々もね☝️
無事に1日を過ごす事も出来て良かった🙏💕
皆さん お疲れ様でした🙇‍♀️💕

フィナーレは風船飛ばし🎈
とても綺麗な光景だったそうですよ、私と長女は一足先に荷物を持って帰宅してしまい見れなかったのですが…😅
動画で見せてもらいましたが感動しましたよ~💖
【 2017/06/02 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

母の日

昨晩 長女がお友達と晩御飯を食べに行っていたので早目に寝室に移動してゆっくり韓流ドラマ見ていました🖥👀
ドアをトントンとノックすると同時にガチャと開き娘が何やら持って『お母さん ほらよ…』
それは母の日のカーネーションでした🤗💕
ぶっきら棒な表現の仕方しか出来ない長女から一年に一度のプレゼント😊
有り難く受け取りましたよ😊💕
ちなみに去年のカーネーションより鉢が一回り大きくなっておりました(笑)

今日はお友達と厚狭の七草というお店でランチをして小野田サンパークへGo🚙💨



生姜の茶碗蒸しです、少しピリッとしてお気に入り😁👍

デザート付きで1300円です☝️
帰ってから母の日のプレゼントが届いていましたよ😊💕





娘達3人からカーネーションや和菓子、お友達からワインをプレゼント頂きました🙏💕
みなさん ありがとうございます🤗💕
【 2017/05/14 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

モモちゃん

4月29日土曜日の夕方4時から豊洋台にあるキャロルさんへ、モモちゃんをシャンプーカットへ連れて行きましたよ~🤗🚙💨
サマーカットをして頂き可愛いリボン🎀💕は五月の節句に合わせてこいのぼり🎏を付けて下さいました💕

とても、可愛くなりました😊👍

いつも季節に合ったリボンでより一層可愛く感じますよ~😍
主人もモモちゃんのリボンを毎回お気に入りに🙆🏻‍♂️


じっとしていたらヤンチャ娘には見えませんが…(笑)
【 2017/05/01 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

福岡空港~千歳空港

機内モードとは
機内モード 携帯電話やスマートフォンで、電波が出ないようにする機能。すべての通信ができなくなる。
今日の朝  
主人は新下関駅から博多駅まで新幹線🚅
福岡空港✈️から北海道の千歳空港✈️まで飛び立ちました



千歳空港に到着してホテル🏨へ無事に着いたと連絡がありました
ようやくひと安心ですよ😁☝️
いつも何かしらハプニングがある主人🙎🏻‍♂️なので…💦
今日だけホテル🏨に一泊して明日苫小牧にて乗船🚢予定らしいです
また3~4ヶ月間体調管理をしっかりして元気で帰って着て下さいませ🙏💕
またお出掛け楽しみにしていまー🚙🙏💕
【 2017/04/20 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

萩へ

今日は朝から主人と萩までドライブ🚙💨
目的は昨日のニュースで50,000人突破…という明倫館へ😁☝️
タイムスリップした気分になりワクワクしましたよ~~🤗💕









その後以前入った事のあるお好み焼き屋さんへ👟👟
田町にある荒川蒲鉾店にて魚ロッケを買い、山口市経由でドライブして帰りましたよ~~😁👍
明後日 乗船🚢予定なのでまた明日も近場ドライブ🚙💨かな…
運転が好きな主人🙎🏻‍♂️ですから色々な所へ休暇度に私を連れて行ってくれますよ~~🙇‍♀️💕
今年で結婚して34年目に😉
喧嘩もしながらあっと言う間に過ぎた感じがします、子育ても卒業し、最近はお孫ちゃんと愛犬モモちゃんに癒やされてますよ😍

今が1番幸せ~💕
【 2017/04/18 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)