*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

クリスマス前に

画像 003 

クリスマスに赤色をたくさん使いたいと思っていますので、その前に可愛くピンク色でアレンジして
みました

【 2008/10/31 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(0)

ミニ日記

今日、届きました
インターネットで買った雑貨の一つです。プリザのワイヤー立てにしようと思っていましたが、とても可愛いのでコーヒーのスティックシュガー入れにしました我が家は、バラでいっぱいになりそうです


画像

【 2008/10/28 】 日記 | TB(-) | CM(0)

ミニ日記

今日は、生徒さんがクリスマスアレンジの花材を購入にいらっしゃいました
赤い花器をご用意されていましたので、ピンクのローズとホワイトの紫陽花を買われました。
ツリーをイメージして造られる予定です。ファーも入れて可愛く仕上げたいそうです。
ビーズが上手な方ですのできっと素敵なアレンジが出来ると思います
私も楽しみにしています

【 2008/10/26 】 日記 | TB(-) | CM(0)

初ミニ日記

パソコン初心者でしたが、打ち込みにもほんの少し慣れてきましたのでミニ日記にチャレンジ

さっそくですが・・・
去年の今頃はどんなアレンジを造っていたかしら?最近は物忘れも・・・
娘達からも「お母さん大丈夫?」なんて言われる今日この頃です
たぶんこのアレンジかな~クリスマスにむけて楽しみがいっぱい


画像 017 写真も初心者なので・・・

【 2008/10/24 】 日記 | TB(-) | CM(0)

ぼちぼちクリスマスにむけて

クリスマスにむけて、アレンジを製作中です

画像 070

アレンジの土台が、二つ準備できました~クリスマスに向けて色々な素材を使って
楽しみながら頑張りたいと思います

画像 073 画像 074

【 2008/10/20 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

体験レッスンお客様の作品です

お花・リボンのカラーは、何色か用意した中から選んで頂きました

画像 059
画像 061
画像 063

【 2008/10/18 】 テスト | TB(-) | CM(0)

体験レッスン

本日、無事に体験レッスンを終える事が出来ました

画像 065
画像 069
画像 067

【 2008/10/18 】 テスト | TB(-) | CM(0)

スワッグ(壁飾り)

画像 058
スワッグも秋から冬への移り変わりに合わせてシックなカラーにかけ替えました
画像 002

【 2008/10/06 】 テスト | TB(-) | CM(0)

秋の作品展アレンジ

画像 025 画像 015 画像 001 画像 001 画像 019

作品展アレンジの一部です

【 2008/10/04 】 作品展 | TB(-) | CM(0)

秋の作品展

CafeTeafulさんのご好意により、秋の作品展を催しています。


画像 008


【 2008/10/03 】 作品展 | TB(-) | CM(0)