*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

ベルさまです!

ちょっとかわいい(俺様ぶり)を見て頂きたくて・・・

画像 002
起こしてすみませんね~


画像 001
やっと目が覚めましたか・・・


【 2008/12/30 】 日記 | TB(-) | CM(0)

ベルさまです!

画像 005 
ベルさま、ソファの上に二段のクッションを敷きゆっくりおやすみしてますよ・・・

画像 004
うしろ姿をパチリ失礼しました
【 2008/12/30 】 日記 | TB(-) | CM(0)

お正月へ変化 No4

ほんの少しのことで雰囲気が変わります

画像 009 画像 006

【 2008/12/28 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(0)

お正月へ変化 No3

画像 014

クリスマスのリボンを変えただけです
  
画像 004

【 2008/12/28 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(0)

お正月へ変化 No2

秋に造ったアレンジに竹の葉をさし、リボンを変え羽つきの羽飾りをつけお正月アレンジへ

画像 画像 005

【 2008/12/28 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(0)

お正月へ変化 No1

クリスマスアレンジからお正月アレンジ

画像 007 画像 011


【 2008/12/28 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(0)

クリスマス作品展

クリスマス作品展のイメージフォトをお楽しみ下さいませ

DSC_0835.jpg DSC_0834.jpg DSC_0828.jpg

DSC_0821.jpg DSC_0815.jpg 

DSC_0812.jpg

アレンジの一部分へ目を向けたフォトはまた感じがかわって映ると思いますいかがでしょうか・・・











【 2008/12/23 】 イメージ・フォト | TB(-) | CM(0)

プレゼント!

画像 002  画像 001

今日12月22日(月)、お友達から素敵なプレゼントを頂きましたクリスマスにワインを楽しみたいと思っています。どうもありがとうこれからもお付き合い宜しくお願いします


【 2008/12/22 】 日記 | TB(-) | CM(0)

TYS放送ぐちモニ!

画像 002  画像 001

本日、12月19日(土)TYS放送の【ぐちモニ】の司会者スペース佐藤さんと早川アナウンサーのお二人が小郡インター近くの住宅地『ヴェルコリーナ山口』にトークショーに来られるとの事で出かけてきました
テレビで見るよりももっと素敵なお二人でした私はスペース佐藤さんのポケットで温められたおもちを頂きましたありがとうございました気さくな感じでお話できて良い想い出ができました

【 2008/12/20 】 日記 | TB(-) | CM(0)

クリスマスキャンドル

クリスマスにキャンドルを燈しましょうこのアレンジは、リボンを多めに使い花材を少なめに工夫しています

画像 002 画像 001


【 2008/12/17 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(0)

クリスマス気分で・・・

クリスマス気分でブログのテンプレート(背景)のカラーを変えてみましたいかがでしょうか
【 2008/12/17 】 日記 | TB(-) | CM(0)

アレンジ

クリスマスから年末に向けてのアレンジですこのアレンジにピックを付け加えて雰囲気を変えて楽しみます

画像 004 画像 003 

画像 001 画像 002



【 2008/12/14 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(0)

我が家のアイドル

画像 001 ベルちゃ~ん
画像 002 寝てるのに・・・
画像 003 仕方ないな~
画像 004 写真撮った~
画像 005 もう寝かせて
【 2008/12/11 】 日記 | TB(-) | CM(0)

お正月飾り

画像 002

娘からのリクエストで玄関先に飾る壁掛けのしめ縄飾りをアレンジしました稲穂と七福神はつけずにシンプルにしていましたが、今年は縁起の悪い事があまりにも多くありましたのでおめでたい物は増えても良いと思い付け足しました

自宅のアレンジも今は考えています
【 2008/12/07 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(0)

年賀状

昨晩、娘の家から帰宅して用事を済ましたあとは、実家から頼まれた年賀状と我が家の年賀状を仕上げ終えたのが朝方4時でした。それから寝付いたとたんワンコちゃんに起こされてしまいました今日は気温も低くとても寒いので家でのんびり過ごしましょう毎年の事ですが年賀状作りも大変ですね~良い年が越せることを願って・・・
【 2008/12/06 】 日記 | TB(-) | CM(0)

ミニ日記

昨晩は嫁いでいる次女の家で、すき焼きをよばれて帰りました日頃はほとんど晩御飯を一人で食べているので、鍋類はめったにしないのを気使って誘ってくれましたとても嬉しいことですね
【 2008/12/06 】 日記 | TB(-) | CM(0)

ミニ日記

いつもお世話になっているCafeTeafulさんのマスター

画像 001 画像 002

やさしい色合いでアレンジさせていただきました

【 2008/12/03 】 日記 | TB(-) | CM(0)

お正月作品(前年)

前年度は、羽子板のアレンジを造っていましたので今年は萩焼か小石原焼きの器にアレンジしようかと考えています。

画像 002  画像 001

【 2008/12/01 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(0)

ミニ日記

ようやくクリスマス作品の写真を載せることができましたホッとしました。次はお正月作品のアレンジを準備したいと思います。今年はどんなアレンジにしようかな~出来上がりしだいブログにアップさせていただきます
【 2008/12/01 】 日記 | TB(-) | CM(0)