*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

キララ多岐







道の駅 キララ多岐にて二泊目をしました
こちらにもあちらこちらから車中泊をしに来ていらっしゃいました

道の駅は知り合いになるきっかけの場所ですよ~

楽しい1日が無事に過ごせました
【 2011/05/21 】 日記 | TB(-) | CM(0)

鳥取砂丘







鳥取砂丘にて

岡山県からの修学旅行生達と一緒に砂丘の高台に上がりました

若い中学生にはかないません

先生方もお疲れ様でした

気をつけて帰って下さいね~
【 2011/05/20 】 日記 | TB(-) | CM(0)

水木しげるロード












境港 水木しげるロード にて

ここは見る楽しみがいっぱいの観光地

私達世代にはたまらない懐かしいキャラクター

来て良かったです

【 2011/05/20 】 日記 | TB(-) | CM(0)

道の駅 あらエッサ










道の駅 あらエッサ

一晩 お世話になりました

ここで北九州のご夫婦と知り合いになり車中泊の話で盛り上がりましたよ
【 2011/05/20 】 日記 | TB(-) | CM(0)

ジイジ お疲れ様



ジイジも朝から免許証紛失事件・再交付・島根県安来市までの運転お疲れ様でした

今 グウグウイビキかいて寝ています

旅の続きはハプニング起こさないでネ~
【 2011/05/19 】 日記 | TB(-) | CM(0)

宮島のミニチュア


 


これはランチを食べたSAに飾ってあった宮島のミニチュアです
 
思わず写メしちゃいました
【 2011/05/19 】 日記 | TB(-) | CM(0)

宮島SAにてランチ







宮島SAにてランチをとりました

主人はミックスフライ定食、私はとんかつ定食

油っこいといやだなぁ~と思って待っていましたがカラッとして美味しかったです

良かったです
【 2011/05/19 】 日記 | TB(-) | CM(0)

免許証がない!!

今日の朝から山陰旅行へ行く予定

さあ 行こうとした矢先 『免許証がない』主人が騒ぎ始めました

探したけれどどこにもない

警察署に電話して、すぐ再交付してもらうには山口の小郡にある交通センターまで行かないといけないらしくとりあえずそちらに私が運転して連れて行くことに…

そして今再交付していただきました

これから鳥取県へレッツゴー
【 2011/05/19 】 日記 | TB(-) | CM(0)

ジャーマンアイリス



ジャーマンアイリスも咲き始めました

とても大ぶりなので映えますよ

しかし降り続く雨のためか花が痛めつけられて長持ちしそうにありません

あと五種類くらいあるので待ち遠しく思います

明日からは晴れ間が広がりそうなのでバトンタッチしてくれることを願います
【 2011/05/13 】 日記 | TB(-) | CM(0)

フリージア







雨上がりの今朝 庭のフリージアを見たらダブルファンタジーのつぼみもいちだんと膨らんできました

明後日には開くかも…

イエローオレンジも咲いていましたよ

毎日が楽しみでーす
【 2011/05/12 】 草花 | TB(-) | CM(0)

フリージア










イエローピンクの可愛いフリージアがさきました

ジョンレノンゆかりのファンタジスタ ダブルファンタジーのつぼみも膨らんできました

咲く姿を早く見たくて毎日観察しています
【 2011/05/08 】 草花 | TB(-) | CM(0)

生徒さんアレンジ










華やかなアレンジが出来上がりましたよ

いつも楽しい会話をありがとうございます

【 2011/05/08 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(0)

母の日アレンジ










今日は母の日アレンジを造りに生徒さんがいらっしゃいました。

好きな感じにアレンジしていただいてます

楽しむ事が第一です
【 2011/05/05 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(0)

生徒さんアレンジ







本日 生徒さんがビタミンカラーでアレンジを造られました

この方はビーズ作家さんです

可愛いがられている後輩のためにプレゼントされるそうですよ

元気があふれ出そうですネ~
【 2011/05/02 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(0)

僕はハイジで~す



私がお庭の花達を見て楽しんでいたらハイジから熱い視線

『遊んで~』とうったえていましたね

憎めない大きな子です
【 2011/05/01 】 ペット | TB(-) | CM(0)

シラー



シラー

丈夫な花で植えっぱなしでも毎年花を咲かせて楽しませてくれます

今 お庭の花はブルー系が頑張って咲いています

宿根草は家計にも優しく楽しませてくれ、一石二鳥

【 2011/05/01 】 日記 | TB(-) | CM(0)

アジュガ



アジュガの花もピークに

栄養つき過ぎなくらいに伸びています
【 2011/05/01 】 日記 | TB(-) | CM(0)