*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

フジバカマ

[白]


[ピンク]



今年もたくさんアサギマダラが飛来してくれる事を願っています
【 2012/09/29 】 草花 | TB(-) | CM(0)

彼岸花

我が家の庭にも彼岸花が咲き始めましたよ(*^_^*)



白、黄、ピンク…早く咲かないかなぁ~
【 2012/09/27 】 草花 | TB(-) | CM(0)

トラデスカンチア・シラモンタナ

この花は名前が長いですよ~

トラデスカンチア・シラモンタナ

ツユクサ科

原産地  メキシコ

全体が長い白毛におおわれています

もこもこですねぇ~





これからどんどん咲き始めますよ
【 2012/09/20 】 草花 | TB(-) | CM(0)

メダカ

我が家で生まれたメダカ達


今年は何十ぴきもの卵が無事かえってくれました

まだ小さい子は写らないのであきらめました

毎日長女が卵と水のケアーをしていますから元気に育っているのでしょう
【 2012/09/13 】 日記 | TB(-) | CM(0)

テーブルフラワー





昨日長女がお友達の結婚式に行き、帰りにテーブルフラワーを頂いて帰って来ました

さっそく飾らせて頂きました

華やかで可愛いですね
【 2012/09/10 】 草花 | TB(-) | CM(0)

お誕生日

本日9月9日は孫の誠也君のお誕生日

ハッピーバースデイ 誠也君

2才になりだいぶんお兄ちゃんらしくなってきましたね

来年2月には男の子の赤ちゃんが産まれる予定だから張り切るんでしょうねー

ちっちゃいお兄ちゃんファイト

【 2012/09/09 】 お孫ちゃん | TB(-) | CM(0)

あんよが上手…



最近、少し歩き始めましたが今日は何と7歩も

毎日進歩していますね~




笑顔の似合う結菜ちゃんですがたまに大人っぽい表情が



ひょうきんな性格のようで人が笑うとしつこい位に何度も同じ仕草をして周りを笑顔にさせてくれますよ
【 2012/09/07 】 お孫ちゃん | TB(-) | CM(0)

家を…

8月に次女夫婦・三女夫婦ともに中古ですが家を購入致しました

この9月にリフォームをして終わり次第引っ越しの予定です

不動産も同じ、営業マンも同じですからお互い情報交換をしながらリフォームの内装etc…を決めている様です(^-^)/

仲の良い姉妹ですからね

引っ越し前は私も忙しくなりそうです

でも嬉しいおめでたい事の忙しさは苦になりませんよ

孫のお守りはお任せあれ…
【 2012/09/01 】 日記 | TB(-) | CM(0)