*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

美容院へ

昨日は美容院へヘアーカットに行きましたよ~


ここは指名出来ませんのでたまたまお気に入りの美容師さんにあたればラッキー

昨日はラッキーでした

その後はお孫ちゃんに会いに行きましたよ


ジョイフルでランチ

ヘアーも気に入ったし良い1日でした

セットはなかなか思うように自分では出来ないので1日限りのヘアースタイルでしたが・・・

くせ毛が日によってかわりますからね
【 2012/11/30 】 日記 | TB(-) | CM(0)

シュワッチュ

小さい男の子が一度はするポーズ



ウルトラマンポーズ…かな

癒される~
【 2012/11/28 】 お孫ちゃん | TB(-) | CM(0)

噂、うわさ…

人の噂、勘違い 怖い

元の職場の人にバッタリ会ったら、私がY大の精神科に入院していると心配されている事がわかった

軽く心の病・・・くらいの噂ならまだしも、それも異常な状態らしい

同じ苗字の人の事だと話がやっとわかったのだが、その人の印象がみんな無かった…という訳

でも悪い噂だから嫌な気分になった

心配されている事はありがたいけど、複雑な気分
【 2012/11/28 】 日記 | TB(-) | CM(0)

坐骨矯正クッション

普通にソファに長時間座っているとお尻が痛くなります

そこで坐骨矯正クッションを買って愛用していますがgood



寝室にも買いたいなぁ~
ベットでテレビを見る時に良いかも…
【 2012/11/21 】 日記 | TB(-) | CM(0)

見つかった…⁈

ゴミ捨てに先程行きました。
側に小さな川がありましてちょうど舞い降りて来たところです



川には小さな魚がたくさんいますから晩御飯を狙っているようでしたよ
【 2012/11/21 】 日記 | TB(-) | CM(0)

写真撮影

本日は次女の娘ちゃん1歳記念の写真撮影に行きました

お誕生日は10月4日でしたが引っ越しなどの都合により落ち着いてからにしようという事で本日になりました





たくさん撮影した中から選ぶのが大変でした~

出来上がりが楽しみですね

孫は可愛いし、癒されますよ
【 2012/11/19 】 お孫ちゃん | TB(-) | CM(0)

プリザーブドフラワー修復

本日は以前に作られたアレンジのバラが色あせたので手直し…
お花はバラを一輪のみ交換
以前は水色だったバラを今回はクリスマスも意識して赤に





たったの一輪でずいぶん雰囲気が変わりましたね
【 2012/11/03 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(2)

庭のバラ



庭に咲いているホワイトローズ

3輪だけですが大輪ですから華やかですよ
【 2012/11/02 】 草花 | TB(-) | CM(0)