*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

デジタルフォトフレーム

本日、三女がデジタルフォトフレームをプレゼントしてくれましたぁ~



娘達からお孫ちゃんの写メが送られてくるのが楽しみになりましたよ

今まで以上に…
【 2012/12/21 】 日記 | TB(-) | CM(0)

結菜姫

『結菜ちゃん』と呼んだら『はいっ
とてもキレの良い返事をしてくれますよ





泣いたあとの一枚…目がウルウル


蜷川実花さんカメラアプリを使いました

雰囲気がグッとUPしましたよ
【 2012/12/15 】 お孫ちゃん | TB(-) | CM(0)

三つ編み

一歳二ヶ月になる結菜ちゃん
髪が黒々ツヤツヤのロングヘアー

ママちゃんが三つ編みをしてみましたよ






しっかりして見えるのかよく二歳くらいに間違えられます
【 2012/12/15 】 お孫ちゃん | TB(-) | CM(0)

関門海峡

今、関門海峡を船が通過中~
『飛び込んで帰ろうかなぁ~』なんていう写メールが届きましたよ



私も『若い時なら飛び込んでもいいよ…』なんてジョークで返しますが、今回はとめましたよ
【 2012/12/11 】 日記 | TB(-) | CM(0)

ロタウイルス

昨日から三女の子を預かっています
嘔吐下痢症が出ていたので日曜当番医に娘夫婦が連れて行きました
月曜日から夫婦は仕事でお孫ちゃんの世話が出来ないので我が家に病院から連れて来て預かる事に
なんと、ロタウイルスという感染性胃腸炎で菌を通してうつるので、我が家ではエアコンは空気清浄機付きでナノイー、加湿器には塩素系キッチン漂白剤を薄めてかけています
オムツを換えるたびに新聞に包み蓋付きのゴミ箱へ…
アルコール消毒液はもちろんの事
念には念を

今日から発症したパパママも早く治るといいのにね





色々なカラーに変わりながら回っています
暗闇の中での光は気持が安らぎますね
【 2012/12/11 】 お孫ちゃん | TB(-) | CM(0)

カモの夫婦?

先程ゴミ捨て場に行く途中にカモの夫婦が晩御飯をさがしに来ていましたよ





近づいた足音で飛び立ちました

どう見ても夫婦カモですよね~
【 2012/12/02 】 日記 | TB(-) | CM(0)