*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年07月 】 

事故‼︎

先日 安岡のコスモス前の工事現場にて衝突🚗💢
その道路に出るまでも2回ストップして確認しながら用心していたのに、ガードマンの誘導を信じて曲がろうとした途端、直進車の後方部分に衝突💢

縁起が悪い事が結局3回続きました😱💦

最悪安岡コスモス前の工事現場💢💢💢
前回のタイヤ破裂もそこが原因😈👿



事故証明を取るために近くの交番へ移動して警察官と話し、お互い納得のうえ保険会社へ連絡という流れへ。

お友達とのランチをキャンセルして自宅に帰ることにしました

地元に帰って相手の方にシャディからギフトを送らせていただきました

車の修理にはまだまだ日にちがかかるそうです

仕方ないので主人のエスティマを使うことにしました
小回りが効かないけど主人が休暇で帰るまでエンジンならしで良かったと思うことにしまーす

警察官からもガードマンより自分を信じてください…って注意受けました

工事現場にはガードマンよりカンバンだけの方が事故にはならなかったと思います

【 2014/07/31 】 日記 | TB(-) | CM(0)

災難続き…

先日、朝方夢見が悪いのを三つ(^^;;

その日に水道メーター検針の方から漏水では?と言われ業者に頼んで調べてもらったらやはり水道管の漏水が…。
早速工事してもらい35000円の出費
それに水道代28760円の請求

その次の日は実家へ向かう途中でタイヤがバーストf^_^;)

左後輪で幸いでした、前タイヤならハンドルをとられ大変な事になっていたかも…とガソスタの方に言われました‼︎



人様を巻き込む大事故にならなくて良かったと思います
【 2014/07/13 】 日記 | TB(-) | CM(0)