*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

テレビの故障

3日前の夜から突然にテレビの真ん中に縦線が写し出されました

テレビっ子の主人が乗船するのを待って故障した感じ…かな





早速買ったデオデオに連絡して様子を見て、メーカーのパナソニックに連絡をして出張修理に決定

5年保証内だから無料で基盤交換





今日の夕方来てくれて、いざ修理の為分解中、持って来た基盤と違っていたらしく会社と途中バトンで部品を取りに戻っているところです

まあ直していただければ良しとしましょう

【 2015/01/31 】 日記 | TB(0) | CM(0)

アレルギー

26日に主人は新下関から博多へ新幹線

福岡空港から北海道千歳空港まで飛行機

下関市の寒さと北海道は全くの別物と主人が言います

『いいなぁ~😬お前は暖かい家にいれるから』

いつも感謝は忘れていませんよ

主人が乗船して一安心と忙しい毎日からの解放で緊張感がとれ、疲れがドッと出て昨夜はヒザ裏や柔らかいところにジンマシンが出て薬を塗りまくりでした

体力が弱っている時には必ずと言ってアレルギーのジンマシンが出ます

痒くて何度も夜中に薬を塗りまくり、あさ長女のお弁当が作れませんでした~~

6時半の携帯の目覚ましに気付かずに朝方爆睡

明日はちゃんと起きれますように

【 2015/01/29 】 日記 | TB(0) | CM(0)

お面作り

今日は三女の子、誠也君と流楓君の保育参観日でした

節分用に鬼のお面と豆入れを作りましたよ



誠也君は優しい鬼が作りたいと言って頑張りましたよ
【 2015/01/24 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

【 2015/01/02 】 日記 | TB(0) | CM(0)