*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ミニメロン

今日の収穫



熟れたメロンを収穫しようと思ったら夜の強い雨で一つ落ちて蟻の御馳走になっていました~~

仕方がないのでもう少しで熟れそうなメロンをもぎましたよ

もしも青いなら和え物にしようかな…

まだまだこれから実になるものがありますから楽しみが続きますよ
【 2015/08/18 】 草花 | TB(0) | CM(0)

1位

BLOG PEOPLE 山口県で先日に続きまたまた1位に…



こういう嬉しいプレゼントがありますと日記をサボらずに書こうと思いますよね~

最近は介護などでプリザーブドフラワーの教室をやめてドライブや孫の話題ばかりですが嬉しいですね

記念にアップしました
ブログは老後に読み返す楽しみな日記になればなぁ~と思っていますから…。
【 2015/08/14 】 日記 | TB(0) | CM(0)

フラダンス

昨日は炎天下の中、下関唐戸にあるハイカラっと横丁にて彦島弟子待保育園の園児さんがフラダンスを披露しました 1時間も前から衣装でスタンバイして頑張りました 動画を載せたかったのですが、圧縮が上手く出来ずあきらめました 先生方もお疲れ様、御苦労様でした みんな上手に出来ましたね~~
【 2015/08/09 】 お孫ちゃん | TB(0) | CM(0)

花火

7日金曜日、長女次女の会社の飲み会らしく、孫の結菜ちゃんがお泊りに来ましたよ~~

久しぶりなのでジィジも結菜ちゃんも喜んでいました

ジィジは2人を大丸ビアガーデンへ送りその後結菜ちゃんを黒井の家に連れてかえりました

1番に結菜ちゃんお楽しみの花火をしましたよ~~







一通り持つ花火もして、お風呂に3人で入りました

お腹ペコペコで仲良くご飯を食べ、休憩にピアノや踊りを結菜ちゃんにお付き合いして、歯磨きして爆睡

明日の朝はゆっくり寝ましょうね~~









【 2015/08/08 】 お孫ちゃん | TB(0) | CM(0)