*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お迎えに

今日は三女の仕事が残業しなくてはならなくなり、私がママちゃんの代理で誠也君、流楓さん君の保育園へお迎えに行きましたよ 晩御飯のおかずのお弁当、お菓子、カステラ、二見饅頭 4種のピザetc… 三女からも『多いくらいありがとう』 『足らないよりはマシ』と伝えました 二女宅にもピザ2枚買ってるから寄りました するとグットタイミングで鍋が出来たところでした 食後のあとは結菜ちゃんとシャワーを浴びました、結局長女も寄って鍋をよばれてシャワーを浴びて帰りました みんなでワイワイと楽しかったですね
【 2015/10/23 】 お孫ちゃん | TB(0) | CM(0)

乳癌検診

昨日はお友達と2人で2年ぶりの乳癌検診へ行って来ましたよ 前回も2人で行きましたし、1人よりは心強いですよね~ ランチを済ませ、予約時間まで病院の近くでウインドウショッピング ペットショップへ行って癒されリラックスしてからの検査…良い流れでしたね 毎年来院して下さいねとの事でした 結果は2人共に異常なし 良かったでーす 北斗 晶さんの影響を受け予約はいっぱいでした 感謝感謝
【 2015/10/16 】 日記 | TB(0) | CM(0)

運動会

今日は少し肌寒い1日でしたが三女の子の運動会が無事に過ごすことが出来、楽しい時間をありがとう 長男の誠也君はかけっこ、障害物競走共に2位でした 去年よりもすごく成長してくれたんだなぁ~と競技やダンスを見て感じましたよ 次男の流楓君はかけっこ、障害物競走共にダントツ1位でした 2人共にバァバに楽しい時間をありがとう ご褒美にウルトラマンのビニ人形、絵本、ドリルを買ってあげました またゆっくり会いましょうね~
【 2015/10/10 】 お孫ちゃん | TB(0) | CM(0)

良かった~💕

一昨日の夜の長女鼻血ハプニングで昨日は念のため病院へ行き脳外科でMRI検査をしました

何故かと言うと『頭の中でブィッと音が聞こえた感じその後鼻血が出たぁ

とお風呂から上がってきたからです

結局脳外科での検査結果は異常なし
耳鼻科に紹介され受診してみたら、鼻がアレルギー性鼻炎と診断され耳に傷があったとの事でした

1ヶ月分ののみ薬、点鼻薬、点耳薬を処方され安心して病院を出ましたよ

遅いランチになりました

最近オープンして気になっていたJAMJAMさんに行きました





チキンカレーランチセット を食べました、デザートはチョイス出来て長女はパンナコッタ、私は店長おすすめのほうじ茶プリンをいただきました

長女は夜はBARに…と聞いて『カクテル大好きなんですよ~』と店長さんと話して昼でもオッケーと2種類のカクテルをいただき喜んでいましたよ

今まで行きつけのカクテルのお店より近く、気に入って常連さんに…って店長と盛り上がってました~~

私は運転手なので、お近づきの印にとノンアルドリンクを一杯サービスして頂きました

ありがとうございました

また伺いまーす
【 2015/10/08 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ハンドクリーム

昨日地元の雑貨屋さんでハンドクリームを買いました

バラの花の香りが私の好きな匂いですよ



これから先は寒い冬になるので主人にも買って送ろう思っています

冬はタンカーは引っ張りだこで寒い所ばかりの油の輸送ですからね、頑張って下さいませ

ジィジは孫の為に頑張ってお小遣いをためて、来年の3月には娘家族全員で東京ディズニーランドへ連れて行く予定です

体調管理だけはそれぞれの家族で気を付けてキャンセルにならない様にお願いしますよ🚄💨

その為にジィジバァバも病院のお薬で体調管理しています

【 2015/10/06 】 日記 | TB(0) | CM(0)

1人ランチ

今日は1人ランチ

下関市福江に【花うた】さんにて









二女の子結菜ちゃんの保育園のお友達のパパさん、ママさんが営んでいます

身体に優しい味付けですよ~

若いお二人が頑張っていますので好感が持てますよ

是非皆さんも行ってみて下さいね~
【 2015/10/02 】 日記 | TB(0) | CM(0)