*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303103

雄鹿🦌

今日のドライブ🚙💨帰りに野生の鹿に🦌遭遇🤗
車の前を横切って土手を駆け登りましたよ🦌💨
角がしっかりとした雄鹿でした😊👍
久しぶりの鹿🦌でした💕
以前は母子鹿🦌🦌🦌を見ていたので結構雄鹿🦌は
大きく感じましたよ~😁☝️


【 2017/03/28 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

ももちゃん

今日のももちゃんはピンクのお洋服👚
主人が二着買ったうちの一着ですよ~🤗💕
もう一着はキツネ🦊の着ぐるみでした😁
ぬいぐるみ大好きももちゃんですから、自分の服をカミカミ…😅
すぐにピンクカラーの服に着替えさせてあげましたよ☝️
ベルちゃんに買った服は少し小さくて失敗でした~~💦
【 2017/03/22 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

湯呑みを買いに🚙💨

夫婦の湯呑み🍵を買いに小石原へドライブ🚙💨がてらのお出掛けをしましたよ~~🤗💕
器は大概持っていますので目的を持って行きました👍
もう一つの目的ははだご汁を食べること✌🏻
久しぶりに食べ、美味しかったでーす😁👌
肝心の小石原の道の駅の写真を撮り忘れ、帰りの英彦山の麓の道の駅で写メりました😁
早速夜のお茶タイム🍵で使用しますね~💕






楽しい一日でした🤗
【 2017/03/18 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー💕

今日の夕方 お友達がご主人様からバレンタインのお返しにと持って来てくれましたよ~~🤗💕
ありがとうございます😁



家族で美味しくいただきました🙏💕
【 2017/03/18 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

主人が…

先日、休暇にはまだ早いのに主人が帰宅して来ましたよ~~😅
川崎で夜中に胃のあたりが痛くなり、我慢の限界で遂に救急車🚑で救急病院へ搬送されるハプニングが…😱💦
検査の結果 胆管に胆石が詰まり痛みが激しいとの事でした😫
その日の朝になって羽田空港✈️から福岡空港🛩へ何とか帰り着きお迎えに行きました🚙💨
痛み止めの点滴のおかげで移動も無事に出来、下関済生会病院🏥で入院、腹腔鏡手術👨‍⚕️
6日間の入院で退院の運びとなりました🏥👋
主人は病室でジッとする事の方が苦痛だったらしく、退院のお迎えの日も自分で運転して🚙💨ドライブして帰宅しましたよ😅
それから毎日お出掛け三昧🚙💨💨💨
我が家の姫もシャンプーカットして可愛くしていただいたのでドライブデビュー🚙💨🐩


季節に合わせたリボン🎀をいつもしてくれるキャロルさん✂︎
ありがたいですね~🤗💕
【 2017/03/13 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)