*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

福岡空港~千歳空港

機内モードとは
機内モード 携帯電話やスマートフォンで、電波が出ないようにする機能。すべての通信ができなくなる。
今日の朝  
主人は新下関駅から博多駅まで新幹線🚅
福岡空港✈️から北海道の千歳空港✈️まで飛び立ちました



千歳空港に到着してホテル🏨へ無事に着いたと連絡がありました
ようやくひと安心ですよ😁☝️
いつも何かしらハプニングがある主人🙎🏻‍♂️なので…💦
今日だけホテル🏨に一泊して明日苫小牧にて乗船🚢予定らしいです
また3~4ヶ月間体調管理をしっかりして元気で帰って着て下さいませ🙏💕
またお出掛け楽しみにしていまー🚙🙏💕
【 2017/04/20 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

萩へ

今日は朝から主人と萩までドライブ🚙💨
目的は昨日のニュースで50,000人突破…という明倫館へ😁☝️
タイムスリップした気分になりワクワクしましたよ~~🤗💕









その後以前入った事のあるお好み焼き屋さんへ👟👟
田町にある荒川蒲鉾店にて魚ロッケを買い、山口市経由でドライブして帰りましたよ~~😁👍
明後日 乗船🚢予定なのでまた明日も近場ドライブ🚙💨かな…
運転が好きな主人🙎🏻‍♂️ですから色々な所へ休暇度に私を連れて行ってくれますよ~~🙇‍♀️💕
今年で結婚して34年目に😉
喧嘩もしながらあっと言う間に過ぎた感じがします、子育ても卒業し、最近はお孫ちゃんと愛犬モモちゃんに癒やされてますよ😍

今が1番幸せ~💕
【 2017/04/18 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

火の山へ

今日はお買い物をして火の山へトルコチューリップ🌷🌷🌷を観に言って来ましたよ~~🚙💨
普通の日でしたが駐車場へ入るのも渋滞していました🅿️
待つことが嫌いな主人🙎🏻‍♂️ですが、最近は少し気長になってきたのかジッと並んで駐車場🅿️🚙💨へ無事に止められました🤗
前回の休暇は植えたばかりで残念でしたがこの度はGood👍🌷🌷🌷






チューリップ🌷だけでなく、桜🌸もとても綺麗で癒やされましたよ~~🤗💕
帰りには次女宅に寄って孫の結菜ちゃんとの約束を守るためにジィジとバァバは花壇を作りました💪
お花が好きな結菜ちゃんがチューリップ🌷を植えたいと先日言ってましたのでサプライズで作ました
花壇にはチューリップ🌷🌷🌷🌷🌷🌷
プランターには小ねぎとプチトマト🍅🍅
収穫の楽しみも味わってもらいたいので…☝️
その後近くの園芸センターへ👟👟



今日はよく歩きました👟👟
あっと言う間の1日でしたよ、明日は結菜ちゃんがお泊まりで午後から保育園へジィジとお迎えに行く予定です🚙💨
また体力が必要な1日になることでしょう😉💕
【 2017/04/13 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

大分県ハーモニーランド

4月4日  火曜日
孫の誠也君に加え、結菜ちゃんも誘って大分県ハーモニーランドへお出掛け🚙💨
ジィジは運転が大好きだから色々なところへ連れて行って来れます🚙💨💨
孫の為なら尚更頑張ってくれますよ🙎🏻‍♂️👍



結菜ちゃんは家に帰り着いてすぐに『またハーモニーランドに行きたい~~💕』ってママにお話ししたらしいです😁
誠也君、結菜ちゃん仲良く遊べましたね~~😍
次回は何処へジィジは連れて行ってくれるのか楽しみですね~🚙💨💨💨🙎🏻‍♂️👍
【 2017/04/11 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

到津の森公園

4月3日 月曜日

孫の誠也君を入学式前までの1週間お預かり…🤗

ジィジははりきって毎日のお出掛けスケジュールを考えています🚙💨

この日は北九州にある到津の森公園へ動物を観に行きましたよ~🐯🦁🐒🦆🐴🦍et




今日も1日楽しく過ごせましたね~🤗💕
明日はどこへ行くのかな❓ジィジ~~🚙💨
【 2017/04/11 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)