*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ドライブ

台風も過ぎ去り主人とちょっとドライブのつもりが足をのばして津和野まで走らせました

萩ではトイレ休憩で松陰神社へ




『花燃ゆ』の影響か観光バスで賑わっていました


途中の道の駅でランチを済ませました
道程では昨年の豪雨被害で線路や橋が流されて復旧作業があちらこちらで行われていましたよ


津和野では何と気温が37度越え…

その暑さの中ぶらりプチ観光






鎌倉時代のお寺で山口県最古ということです
森鷗外さんの墓所でもありますよ








帰りは小郡経由 ナビに案内されて遠回りして帰宅でーす
往復 6時間の運転、旦那様お疲れ様でした

今日1日で真っ赤に日焼けしましたよ~~













【 2015/07/29 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL