*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

花火

7日金曜日、長女次女の会社の飲み会らしく、孫の結菜ちゃんがお泊りに来ましたよ~~

久しぶりなのでジィジも結菜ちゃんも喜んでいました

ジィジは2人を大丸ビアガーデンへ送りその後結菜ちゃんを黒井の家に連れてかえりました

1番に結菜ちゃんお楽しみの花火をしましたよ~~







一通り持つ花火もして、お風呂に3人で入りました

お腹ペコペコで仲良くご飯を食べ、休憩にピアノや踊りを結菜ちゃんにお付き合いして、歯磨きして爆睡

明日の朝はゆっくり寝ましょうね~~









【 2015/08/08 】 お孫ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL