*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お泊り

シルバーウイーク最後の22日~23日に三女の子、誠也君と流楓君の2人が我が家へお泊りに来ましたよ~

久しぶりのお泊りでしたからテンションが上がりはしゃいで夜遅くまで起きてバァバの体力は限界に…







誠也君は我が家の長女とお友達が長々とお粘土遊びに付き合ってもらいとても喜んでいました[emoji:v-363

流楓君はバァバとウルトラマンゴッコやDVDを見て楽しみました

寝室に移動してからもベットで飛び跳ねたり布団にもぐったりして、汗ビッショリに…もう一っぷりお風呂に入ったみたいに髪の毛がビッショリに💦

夜遅く寝た割には朝しちから誠也君は起きて起こされましたよ

それから朝食、ママちゃんが昼頃お迎えに来たのでパパッと昼食を食べて流楓君が眠たくなった頃娘が車に乗せて帰宅しましたよ

台風一過…でしたぬ😁🌀

土曜日はまた誠也君流楓君の保育参観に朝一から彦島へ行って来まーす

バァバも誠也君担当で頑張って来ますよ


【 2015/09/25 】 お孫ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL