*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ハンドクリーム

昨日地元の雑貨屋さんでハンドクリームを買いました

バラの花の香りが私の好きな匂いですよ



これから先は寒い冬になるので主人にも買って送ろう思っています

冬はタンカーは引っ張りだこで寒い所ばかりの油の輸送ですからね、頑張って下さいませ

ジィジは孫の為に頑張ってお小遣いをためて、来年の3月には娘家族全員で東京ディズニーランドへ連れて行く予定です

体調管理だけはそれぞれの家族で気を付けてキャンセルにならない様にお願いしますよ🚄💨

その為にジィジバァバも病院のお薬で体調管理しています

【 2015/10/06 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL