*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

良かった~💕

一昨日の夜の長女鼻血ハプニングで昨日は念のため病院へ行き脳外科でMRI検査をしました

何故かと言うと『頭の中でブィッと音が聞こえた感じその後鼻血が出たぁ

とお風呂から上がってきたからです

結局脳外科での検査結果は異常なし
耳鼻科に紹介され受診してみたら、鼻がアレルギー性鼻炎と診断され耳に傷があったとの事でした

1ヶ月分ののみ薬、点鼻薬、点耳薬を処方され安心して病院を出ましたよ

遅いランチになりました

最近オープンして気になっていたJAMJAMさんに行きました





チキンカレーランチセット を食べました、デザートはチョイス出来て長女はパンナコッタ、私は店長おすすめのほうじ茶プリンをいただきました

長女は夜はBARに…と聞いて『カクテル大好きなんですよ~』と店長さんと話して昼でもオッケーと2種類のカクテルをいただき喜んでいましたよ

今まで行きつけのカクテルのお店より近く、気に入って常連さんに…って店長と盛り上がってました~~

私は運転手なので、お近づきの印にとノンアルドリンクを一杯サービスして頂きました

ありがとうございました

また伺いまーす
【 2015/10/08 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL