*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

運動会

今日は少し肌寒い1日でしたが三女の子の運動会が無事に過ごすことが出来、楽しい時間をありがとう 長男の誠也君はかけっこ、障害物競走共に2位でした 去年よりもすごく成長してくれたんだなぁ~と競技やダンスを見て感じましたよ 次男の流楓君はかけっこ、障害物競走共にダントツ1位でした 2人共にバァバに楽しい時間をありがとう ご褒美にウルトラマンのビニ人形、絵本、ドリルを買ってあげました またゆっくり会いましょうね~
【 2015/10/10 】 お孫ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL