*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お迎えに

今日は三女の仕事が残業しなくてはならなくなり、私がママちゃんの代理で誠也君、流楓さん君の保育園へお迎えに行きましたよ 晩御飯のおかずのお弁当、お菓子、カステラ、二見饅頭 4種のピザetc… 三女からも『多いくらいありがとう』 『足らないよりはマシ』と伝えました 二女宅にもピザ2枚買ってるから寄りました するとグットタイミングで鍋が出来たところでした 食後のあとは結菜ちゃんとシャワーを浴びました、結局長女も寄って鍋をよばれてシャワーを浴びて帰りました みんなでワイワイと楽しかったですね
【 2015/10/23 】 お孫ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL