*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

耳鼻科

今日は長女と済生会豊浦病院🏥の耳鼻科へ行って来ましたよ🚙💨

私は幼少期からアレルギー性鼻炎と扁桃腺肥大で風邪をひいたらすぐに悪化症状に苦しめられています😷
先週もノドの腫れがひどく、声はガラガラ~~😰

内科で桔梗湯の漢方薬を処方していただき治りました。

今日は治りかけでしたから様子をみるだけで薬は耳鼻科からは出しません…との事でした☝️

『扁桃腺は慢性になってるけれど年齢的にもリスクをおかしてまで手術はしません、糖尿病もあるし出血の事もあるし、若い時なら勧めますが…😅』

『アレルギー予防、風邪予防にもマスクして下さい😷』って先生から言われました

私はマスクをすると息苦しい感じがして苦手なんですよね💦

だから手洗いと消毒で気をつけたいと思います😉👍
【 2015/11/04 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL