*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ホッと…

皆様 今年も宜しくお願い致します🎍🙇
心配していた母の病状も安定し、昏睡状態から意識回復🤗
無事に1月5日の85歳のバースデー🎂🎉が迎えられそうです😁👍💕
娘達孫達と病院へ通い『おばあちゃーん』と声をかけたのがまた良かった様に思います👍
昏睡状態でも耳👂🏻は聞こえている…と言われていますからね
宝くじも10枚買っていましたが下二桁と一桁の当たりで3300円、買った値段の元をとりました💴
幸先の良い年を迎えられありがたいです、感謝です🙏💕
皆様も福がきますように…🙏✨
【 2016/01/04 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL