*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ホッと…

去年4月8日に父が亡くなり、1年も経たない先日3月2日に母が永眠致しました👼
知り合いの皆様 ご心配お掛けしておりましたがありがとうございました🙇
葬儀も終えホッとしたのか昨日は39.1度の熱が出てダウンしました😱
午前中に内科に行って一応インフルエンザの検査もしましたが大丈夫でした😷
病院から帰ると新しいテーブルが届き、気分転換になり良かったです🤗💕

ガラスのテーブルにしたい気持ちもありましたが孫がケガをしてはいけないのでウッドにしましたよ😊
ウッドも新しい木の香りがして良い感じです😀👍
今日は1日ゆっくりして体調を整えようと思います💪
これからは心配事も無くなり自分の健康に気をつけて楽しんでいきたいと思いますよ~😁💕
【 2016/03/07 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL