*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

楽しい1日💖

今日はまたまた2人のお友達と11時~4時過ぎまでランチ、ティータイムを楽しく過ごしましたよ🤗💕
子供が小さい頃からの付き合いでいつも三家族で集まって遊ばせていた仲間❓…先輩かな😊👍
お二人共 とても明るくハツラツとした性格でいつもパワー💪をいただいていますよ
児童館で知り合ったのですが、お一人はたまたま高校のテニス部の先輩でした✌🏻️
あれから何十年…(笑)
子供達が大きくなってからは毎年会っていたわけではありませんが長いお付き合いになりますよ~😊💕
お互いに孫達の写真の見せ合いになったね~😁☝️と話し、歳をとったから健康の秘訣など色々な話題で5時間があっと言う間に過ぎました
そして帰宅後ゴミ捨てに行く途中、川で亀さんを発見‼️

たぶん先日我が家にやって来た亀🐢さんだと思います

先日我が家にやって来てしばらく滞在してちゃんと門から出て行きました🐢💨
今日も良い1日が過ごせましたよ😄💕
【 2016/07/05 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL