*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

アリババコーヒー

7月6日に下関市梅ケ峠にオープンした《アリババコーヒー》へ連チャンで行きました~🤗
ホットサンドセット、パンケーキセットetc…



7月7日の七夕様は長女のバースデー🎂🎉
長女、次女と娘、私の4人で夕食へ🍴☕️🎂
長女、次女はステーキセット、孫は明太子カルボナーラ、私は和風ハンバーグセット、カクテル🍸

デザートはクリームブリュレを😊👍
写メを撮る前についつい食べてしまい、すべては撮れませんでしたが全制覇するにはまだまだ通わないと😁☝
昨日1日だけ主人の船🛳が下関の大和町に入港し帰って来ましたのでお迎え帰りにアリババコーヒーへ寄りました🚙💨🍴
なんと、オーナーのマスターが主人の小学校、中学校の同級生でしたので食事後にほんの少しの時間立ち話をして昔を懐かしんでいましたよ~~🤗💕
主人から常連さんになっておいて☝️のお言葉がありましたので遠慮なく通わせていただきます🙇💕
【 2016/07/10 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL