*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ももちゃん

ももちゃんを家族に迎えてもうすぐ2週間になりますよ🤗

日々成長しています💕
毎日 ももちゃんに癒やされています😊💕




我が家にもだいぶん慣れて、探検範囲が日々広がっています😁👍
2度目のワクチンを打ってもうすぐ1週間、車に乗ってお出掛けの練習も出来る様になりますね~🚙💨🐶
ももちゃんはお父さんが大好きみたい💕
まるでベル君の小さい頃の様に過保護ですからお菓子はダメダメよ😁☝️
休暇中は思いっきり遊んであげて下さいませ🤗
乗船⛴したら次回は3~4カ月後ですからももちゃんもずいぶん成長しているでしょうからね☝️
【 2016/08/29 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL