*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

元乃隅稲成神社⛩

今日は主人と長門の祖母の御墓参りに行き、帰りに昨日テレビで放送されていた元乃隅稲成神社⛩へドライブがてら立ち寄りました🚙💨
鳥居⛩の高い所へお賽銭箱が設置されているのでも有名になっているらしいですよ~🤗
私は2回目て無事お賽銭箱へ入れる事が出来ましたよ~~😁🙏💕
主人は2回失敗して、私が代理で投げ入れると1回で無事に🙏
周囲からも拍手していただき、御利益がありそうですよ😍

おみくじも私は大吉、主人が小吉でした✌🏻️
良い事がありそうな気がします🙏
こちらは千畳畳敷へも立ち寄りましたよ🚙💨

芝生の広場が広いので小さなお子様でも走り回れますよ🤗
絶景ポイントでしたよ😍💕
【 2016/11/03 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL