*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

山口へ

11月11日
今朝は昨夕主人が熱血テレビで見た山口井筒屋さんの北海道展に向かっていまーす🚙💨
何やら主人はホッケを買いたいらしい🤗
肉厚で身がつまったホッケ☝️️
さぞや美味しいでしょうね💕


11日は午前中に山口井筒屋さんの北海道展へホッケを買い求めに行き、色々とお買い物をしましたよ😊👍
ランチは井筒屋さん内のレストランで主人はカツ丼、私は寿司ランチ🍣を食べました😊


その後は山口市観光へ🚙💨
瑠璃光寺 五重の塔、明治維新の志士の方々の会合場所跡etc…🙏


龍福寺へ お寺の鐘🔔もつきましたよ~~😁💕



願い事をして帰路につきました🚙💨💨
12日は車のオイル交換の予定🚙✌🏻️
車のメンテナンスをシッカリしてまた主人とお出掛けのスケジュールを組みますよ🤗
安全第一☝️️
【 2016/11/21 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL