*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

防府へ

11月21日
今日は主人の休暇最後のお出掛けでした🚙💨
防府の毛利邸園まで紅葉🍁🍁🍁を求めて🤗

防府へ向かう途中に会社から連絡があり明日仙台で一泊明後日乗船へ決定☝️️
予定より早く乗船になり防府への道のりも主人はいつもより元気がなくなりましたが、今日一日をせっかくだから楽しもう…と気持ちを切り替え🚙💨
防府の毛利邸園は下関市長府の毛利邸とは規模も違い感動しましたよ~~😊💕

やっと真っ赤な紅葉🍁🍁🍁🍁🍁に出会えました😍



また次回の休暇にいっぱいお出掛けしようね…ってお約束しましたよ
帰りに宇部空港へ立ち寄り明日の福岡空港発仙台空港着のチケットを購入して帰路につきました🏡🐶

また明後日からお仕事頑張って下さいませ🙇💕
【 2016/11/22 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL