*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

雑貨店

先程 お買い物の帰りに前から気になっていた雑貨店へ立ち寄りました~~🤗
子供達が通っていました誠意小学校のお隣りに出来た雑貨店《プチフール》さんです
お近づきの印としてコーヒーカップ☕️を1つ購入させていただきました😁
色々とお話をしてみると、4ヶ月前にオープンしてから手探り状態で品物を入荷している様です😅
オーナーさんも初めてのお店らしく勉強しながら頑張っているとのこと☝️
せっかく地元にできたのだから良い品物を揃えて欲しいと思いましたよ~💕
頑張って下さい‼
フラワーソープを
サービスで頂きました、ありがとうございました🙇💕
【 2016/12/18 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL