*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

主人が…

先日、休暇にはまだ早いのに主人が帰宅して来ましたよ~~😅
川崎で夜中に胃のあたりが痛くなり、我慢の限界で遂に救急車🚑で救急病院へ搬送されるハプニングが…😱💦
検査の結果 胆管に胆石が詰まり痛みが激しいとの事でした😫
その日の朝になって羽田空港✈️から福岡空港🛩へ何とか帰り着きお迎えに行きました🚙💨
痛み止めの点滴のおかげで移動も無事に出来、下関済生会病院🏥で入院、腹腔鏡手術👨‍⚕️
6日間の入院で退院の運びとなりました🏥👋
主人は病室でジッとする事の方が苦痛だったらしく、退院のお迎えの日も自分で運転して🚙💨ドライブして帰宅しましたよ😅
それから毎日お出掛け三昧🚙💨💨💨
我が家の姫もシャンプーカットして可愛くしていただいたのでドライブデビュー🚙💨🐩


季節に合わせたリボン🎀をいつもしてくれるキャロルさん✂︎
ありがたいですね~🤗💕
【 2017/03/13 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL