*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大分県ハーモニーランド

4月4日  火曜日
孫の誠也君に加え、結菜ちゃんも誘って大分県ハーモニーランドへお出掛け🚙💨
ジィジは運転が大好きだから色々なところへ連れて行って来れます🚙💨💨
孫の為なら尚更頑張ってくれますよ🙎🏻‍♂️👍



結菜ちゃんは家に帰り着いてすぐに『またハーモニーランドに行きたい~~💕』ってママにお話ししたらしいです😁
誠也君、結菜ちゃん仲良く遊べましたね~~😍
次回は何処へジィジは連れて行ってくれるのか楽しみですね~🚙💨💨💨🙎🏻‍♂️👍
【 2017/04/11 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL