*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

火の山へ

今日はお買い物をして火の山へトルコチューリップ🌷🌷🌷を観に言って来ましたよ~~🚙💨
普通の日でしたが駐車場へ入るのも渋滞していました🅿️
待つことが嫌いな主人🙎🏻‍♂️ですが、最近は少し気長になってきたのかジッと並んで駐車場🅿️🚙💨へ無事に止められました🤗
前回の休暇は植えたばかりで残念でしたがこの度はGood👍🌷🌷🌷






チューリップ🌷だけでなく、桜🌸もとても綺麗で癒やされましたよ~~🤗💕
帰りには次女宅に寄って孫の結菜ちゃんとの約束を守るためにジィジとバァバは花壇を作りました💪
お花が好きな結菜ちゃんがチューリップ🌷を植えたいと先日言ってましたのでサプライズで作ました
花壇にはチューリップ🌷🌷🌷🌷🌷🌷
プランターには小ねぎとプチトマト🍅🍅
収穫の楽しみも味わってもらいたいので…☝️
その後近くの園芸センターへ👟👟



今日はよく歩きました👟👟
あっと言う間の1日でしたよ、明日は結菜ちゃんがお泊まりで午後から保育園へジィジとお迎えに行く予定です🚙💨
また体力が必要な1日になることでしょう😉💕
【 2017/04/13 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL