*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

母の日

昨晩 長女がお友達と晩御飯を食べに行っていたので早目に寝室に移動してゆっくり韓流ドラマ見ていました🖥👀
ドアをトントンとノックすると同時にガチャと開き娘が何やら持って『お母さん ほらよ…』
それは母の日のカーネーションでした🤗💕
ぶっきら棒な表現の仕方しか出来ない長女から一年に一度のプレゼント😊
有り難く受け取りましたよ😊💕
ちなみに去年のカーネーションより鉢が一回り大きくなっておりました(笑)

今日はお友達と厚狭の七草というお店でランチをして小野田サンパークへGo🚙💨



生姜の茶碗蒸しです、少しピリッとしてお気に入り😁👍

デザート付きで1300円です☝️
帰ってから母の日のプレゼントが届いていましたよ😊💕





娘達3人からカーネーションや和菓子、お友達からワインをプレゼント頂きました🙏💕
みなさん ありがとうございます🤗💕
【 2017/05/14 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL