*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

運動会

5月28日 日曜日
下関市彦島の角倉小学校の運動会でした🏫🎈🏃
三女の長男の誠也君が一年生に入学して早2ヶ月☝️
何でも一生懸命な真面目な誠也君、移動やダンス、徒競走、玉入れなど動作の一つ一つに性格が表れていますよ😁👍💕
暑いくらいのお天気☀️☀️🌞でしたが皆さん頑張っていましたよ🏃🏃🏃🏃🏃💨
もちろん応援する家族の方々もね☝️
無事に1日を過ごす事も出来て良かった🙏💕
皆さん お疲れ様でした🙇‍♀️💕

フィナーレは風船飛ばし🎈
とても綺麗な光景だったそうですよ、私と長女は一足先に荷物を持って帰宅してしまい見れなかったのですが…😅
動画で見せてもらいましたが感動しましたよ~💖
【 2017/06/02 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL