*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

8月2日

8月2日の水曜日
主人が7月30日の日曜日に北海道の千歳空港✈️から福岡空港🛩     博多駅~新下関駅まで新幹線🚅💨にて無事に休暇帰宅して来ましたよ~~🤗
そして2日には広島県の宮島水族館🐟へレンタカー🚐11人乗りを借りて出発💨💨💨

そして広島宮島口からフェリー⛴に乗船し宮島へ渡りましたよ~~🤗
孫達はフェリー⛴は初体験👍
大喜びで楽しんでくれたので良かったです😁👍💕

水族館🐟までは乗り合いバス🚌とタクシー🚕の2台に分かれて移動しましたよ~~😁
なんと‼️島には3台しかタクシー🚕がなくて大変でした😅















帰りのフェリー⛴では3階に上がり風を感じながら帰路に…🌊🌊🌊

帰りはレンタカーの返す時間までに下関市へ帰る為、ジィジはノンストップで運転してくれました💨💨💨
娘達は爆睡💤💤💤
孫達は上2人はテンションが高いまま寝ずに到着です☝️
1番下の孫はほんの少しスヤスヤしてました💤💤
どうにか間に合い安心しましたよ~~💕
事故、ケガも無く、慌ただしいですが楽しい1日が無事終了🙆💕
ジィジ  お疲れ様でした🙇‍♀️💕
【 2017/08/04 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL