*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

8月12日土曜日

我が家は娘が3人
次女、三女は2人とも20歳で花嫁さん👰になりました🎉
若くして結婚し、子供に恵まれ、家も買い頑張っています😃👍
長女はもしかして独身を貫き通すかと思っていましたが、この度めでたく結婚の運びとなりました🤗💕
長女は堅実派で式でお金を使うより家🏠を買いこれからの生活に使いたいとの考えでした
お婿さんのご両親の希望で身内だけでもいいから式を挙げたいとの申し入れで結局玉姫殿で神前式⛩を挙げプチ披露宴の運びとなりましたよ🏛
神前式で着物姿でもクールに…と長女は髪型にこだわりました😊👍


なんと‼️
刈り上げヘアーの花嫁さん👰



皆様からモデルさんみたいだと褒められましたー💕
我が娘ながら綺麗カッコ良かったですよ~😊👍💕

両親への花束贈呈💐で頂いたお花は帰ってすぐに花瓶へ

玄関へ入るとユリの香りで癒されます😍
いつまでもお幸せに…😊
父と母も共白髪まで頑張りまーす☝️
【 2017/08/16 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL