*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

帯状疱疹

金曜日夜から土曜日日曜日に水泡や発熱が出て、その後水泡が潰れて膿みもタラタラ…😱💦
本日朝イチでかかりつけ医院🏥へ行って来ましたよ
娘達も色々調べてくれて薬疹(副作用)かな…との心配もありましたが、診断の結果   帯状疱疹ウイルスらしいです☝️
主人は顔面神経にウイルス症状が発症したらしいです😅

左顔面が腫れて水泡が潰れて痛痒いらしいです😱
イケメンが台無しですよ~💦
後遺症がない事を祈ります🙏💕
薬💊の効き目が早く出ます様に🙏
【 2017/08/21 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL