*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

入院

昨日は主人の帯状疱疹の症状がひどく、入院となりました~~🏥
かかりつけ医院のはまさきクリニックの紹介で豊浦済生会🏥へ行きましたが、思っていたよりも病状が悪いみたいで、またまた紹介で医療センター(厚生病院)へ🚙💨
ようやく診察を受け入院に決定😱
普通は体に出る方が多いらしく、顔面神経に沿って水泡が出たからひどかったらしいです💦
左顔面が腫れ、首、リンパ、口内に水泡がひろがり、可哀想な状態です😱💦
入院して点滴と薬で早く良くなって下さいませ🙏💕
【 2017/08/24 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL