*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ドライブ

昨日主人は退院したばかりなのに、病院🏥で息がつまったのか本日は朝からドライブしてきましたよ~🚙💨
行き先は『慈恩の滝💦💦』

涼しい所を求めて…☝️

大分県玖珠町にある結構観光地でも有名な滝らしいですよ😁👍

本耶馬渓道路を走って目的地までひと山ふた山越えて行きました…🚙💨💨
病み上がりなのに心配しましたが、主人は『運転出来なくなったら俺はおしまいダァ』とテンション上がっていましたよ😁
明日の午前中は娘達宅にお土産を持って行く予定です😊
午後からは主人は歯医者さんへ😬
調子をみて、明後日も🚙💨
行き先は主人が考えておくそうです🙏
今日はお疲れ様でした~🙇‍♀️💕
いつも色々な所へ連れて行ってくれてどうもありがとうございます😊🙏💕
【 2017/08/27 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL