*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

8月29日火曜日

膝、坐骨に痛みがあり歩き辛くなりましたので、午前中にふかほり整形外科に行きました🏥
レントゲン検査をしたところ、仙腸骨関節症がひどくなっていたのと、膝の軟骨が少し薄くなっていましたよ~~😅
仙腸骨にブロック注射をしました、骨がギザギザに削れていたので骨がズレた感じになったら痛みが出るようです😱
良く効く貼り薬を処方してくれた様ですよ👍



その後 唐戸の桃太郎にて天ぷらうどんとかしわオニギリを食しました😁👌
変わらぬ味で美味しかったです💕
デザートは

   SIMONS   COFFEE

さんで主人は本日のおすすめ☕️コーヒーとホットサンドカレー味を☝️
主人はお茶🍵しか飲まない人でしたがこちらのコーヒー☕️をいただいてから好きになった様ですよ~😁💕







わたしはアフォガート🍨

いつも穏やかなティータイムをありがとうございます😊💕
【 2017/08/29 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL