*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

9月2日土曜日

今日は朝から徳地にある大原湖ふれあいパークへ孫を連れて行ける場所かどうか下見に行ってきましたよ🚙💨
オートキャンピング場やジャイロなどもあり便利そうでしたよ、温水シャワーもあびられるし、けっこう重宝されているようです😊👍
いつか行っておきたいところだと思います☝️


その後に重源の郷へ🚙💨
日陰の道は涼しくて最高心地よい散歩コースでしたよ👟👟


とても大きな蝶々🦋でしたよ


ランチは去年と同じ処でいただきました🤗💕
日替わり定食にしましたが美味しかったですよ~😊👍
帰りは主人が薬💊の為眠気を感じ、山口から運転を代わって私が車を走らせました🚙💨💨
晩御飯はおでん🍢を用意して出掛けたので帰ってからまた煮込みました😁
帰宅してバタバタは疲れますからね~☝️
【 2017/09/03 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL