fc2ブログ

*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

小石原焼祭り

今日は主人と小石原の陶器祭りへ行って来ましたよ~~🚙💨
食器は萩焼きか小石原焼で買い揃えろています🤗💕
お茶が好きな主人の為にまたまた湯飲みをゲットしましたよー🍵💕

好きな窯元に毎回買い付けに行きます👍
くじ引きで小さなお皿と箸置きを頂きました💕

今回は湯飲みは主人のチョイスを尊重して買いましたよ
🍵
真ん中に窪みがあり滑りにくいタイプです☝️
落とさない様に…との事でした(笑)
銘々皿も四角に飛びカンナは珍しいでしょ☝️と勧められて二種類残っている物全部買わせて頂きましたよ~~😊👍

今日も楽しい一日を過ごせて良かったです😍
お疲れ様でした🙇‍♀️💕
【 2017/10/08 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL