*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ドーパミン!

快感・ドキドキ感は脳を活性化させるドーパミンやセロトニンを出してくれるそうです。
好きな人・かっこいい男性タレント・あこがれる美人タレントさんのことを思い浮かべるだけでも効果があるそうです。また自分のやりたい趣味をしたり、勉強をしても良いそうです。
ようするに、好きな人・物を思って行動それば良いホルモンが分泌されいい循環が出来るってことなんですね若さを保つ秘訣らしいです。みなさん何かに興味をもちましょう・・・
【 2009/03/28 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する