*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

春から夏にかけて・・・

私は娘ばかり三人いるのですが、冬の間にみんなポッチャリとなり、夏に水着を着るために体重を落とすと言っていました。次女はお友達三人と競争でダイエットするらしいです痩せても痩せなくても水着を着る約束との事、痩せない子は着ることが罰ゲームらしいです・・・
「痩せる痩せる!」と口では言ってもなかなか私は実行できずにいますので、今年こそは何かご褒美か罰ゲームを設定して頑張ろうかな~若いお母さんでいたいからネ目標は3キロ落とす事にしようかな~
【 2009/03/29 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する