*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ガンバ!

今日は新中1になる子に英語を教えてあげる約束のLessonをするために抜き打ちで訪問しちゃいました単語を覚える宿題を出していましたのでちゃんとしているかテストしたところ、10問中半分OKでした。私がコーヒーをよばれてから20分後にもう一度テストをしたところ全問OKになりました。英語はこつこつと単語を覚える事が一番大事だと思いますあとは何とかなりますから、おいおいとやっていきましょうね~ABC・・・
若い子は覚えが早いからうらやましいです
次回までの宿題頑張ってネ
【 2009/04/01 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する