*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

秋吉台

5月2日(土)秋吉台へワンコのマルチーズを連れてドライブをしました秋吉洞の入り口へ続くお土産屋さんで表札を手彫りしてくれるお店がありました。我が家の表札が門柱からどういうわけか落ちて割れていましたので、注文して彫っていただきました。秋芳洞を見学してもどって来る40分の間に出来上がるとのことでしたので感激しました大理石に彫った表札はとても立派に仕上がり、帰ってからさっそく取り付けました。娘が「大理石は高級感があるね~」と言ってくれましたので嬉しかったです
【 2009/05/03 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する