*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

倒産・・・

世の中の不況にあおられて主人の会社が倒産・・・会社が倒産したり、派遣切りなどの話は人事のように大変だな~と思っていましたが、まさか我が家にも現実に起こるなんて
主人は今年50歳になりました。新しい会社を探さなくてはいけません。しかし唯一救われるのが船乗りをしているのですが、今時の若い子達は陸に上がれない職に就く人がなかなかいないらしく船員不足らしいのです。そして、船免許を所持しているので結構探しやすいとの事
何とかなりますよね~ファイト~
【 2009/05/08 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する