*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ペットボトルのキャップ!

私は個人ボランティアとして何か出来ることはないかと思っていました。看護士をしている友人からペットボトルのキャップを集めているので協力して欲しいと声をかけられ、それなら私にでもすぐに始められると思い行動にうつしました!まずは自分の家族へ、そしてお友達へ・・・。
ペットボトルのキャップは資源としてリサイクルし、その収益で途上国の子供たちに「ポリオワクチン」として届ける活動だそうです。
分別にして捨てるゴミが人の命を救う一人一人の小さな協力が世界へと・・・
これからも出来ることを見つけて続けていきたいと思っています
【 2009/05/29 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する