*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お誕生日!

今日は私47歳のお誕生日です何をして1日過ごしたかというと、自動車免許の更新に長女と2人で警察署へ行って来ましたたまたま長女とお誕生日が約一月違いで更新が重なりましたので、どうせならご一緒に・・・となりましてお出かけしてまいりました
ケーキは昨日次女夫婦が今日の予定を知って1日早いけど・・・とわざわざ買って来てくれました3人の娘がそれぞれに気をつかってプレゼントしてくれました。私は幸せな母です、いつもありがとう
【 2009/06/15 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する